みなさんこんばんは!
川村文乃です!




昨日配信になったアプカミで
私流の紫メイクを紹介したんですけど、
見てくれましたか〜〜???


語彙力無さすぎて
ふぁふぁふぁふぁ〜とパウダーをのせます。とか
しゃしゃしゃーとラインを引きます。とか
擬音ばっかで説明してたんですけど😂
いい感じにカットしてくださってて安心しました笑笑

ひとつ言い間違いしてたけどね笑



少し前にどハマりしてた
パープルメイクです!

マスクをする機会が増えてから
影と光を意識してメイクしてます!!

(アイシャドウ塗ってないと顔が薄くて恥ずかしいので早送りでみてほしいくらいです😂)


いつも何かしら替えてメイクしゆうき
この時と同じメイクした写真がないんですけど、、、
これとか!近いかも!


ラインとキラキラ以外動画と一緒だと思います!


これは紫濃いめに塗った時の!





動画内で使ったコスメ💄



使いすぎてパッケージ傷だらけですみません😭🙇🏻‍♀️



🤍ノーズシャドウ
KATE マルチコントゥアペンシル 02

🤍涙袋
KATE ダブルラインエキスパート LB-1 極薄ブラウン

🤍コンシーラー
the SAEM カバーパーフェクトチップコンシーラー 01

🤍パウダー
ALBION パウダレスト
Innisfree ノーセバムミネラルパウダー

🤍アイブロウ
Celvoke インディケイト アイブロウパウダー 03

🤍アイシャドウ
to/one ペタルアイシャドウ 12
CANMAKE パーフェクトマルチアイズ 04
 
🤍涙袋アイシャドウ
ADDICTION ザ アイシャドウ Tiny Shell 031
VAVI MELLO バレンタインボックス 2 ピーチパレット

🤍アイライン
Dolly Wink マイベストライナー ネイビーグレー 04

🤍マスカラ
UZU モテマスカラ クリアー
CANMAKE クイックラッシュカーラー BK
HOLIKA HOLIKA ラッシュコレクティングマスカラ01

🤍ハイライト
DOLCE&GABBANA バロックライト ハイライティングパウダー 3


🤍ブラシ
Innisfree パウダーブラシ
資生堂 シュエトゥールズ ブロー&ラインブラシ
Visee AVANT アイシャドウブラシ02




こんな感じです!!

to/oneとCANMAKEのアイシャドウは紫メイクの主!
(私は元の顔が薄いからアイシャドウとかアイメイク濃いめなんですけど、皆さんは自分の顔に合わせて濃さ調整してくださいね😉)

涙袋のキラキラとかは代用きくと思うので、いつも色々変えてやってます!


殿堂入りは
涙袋のラインとアイブロウパウダーとCANMAKEのマスカラ下地とアイシャドウブラシ!!!

アイシャドウブラシまじで塗りやすいきオススメです!
もう3本目😂


この時
眉整えてもらったついでに
眉エクステというものをやってみて😳
眉毛しっかりとあってあんまりパウダーのせれてないんですけど、、、😂

アイメイクで使った色に合わせてアイブロウをすると統一感が出ていいと思います!!



動画ではカットされてたんですけど、
メイク終わりに
フィックススプレーなどシュッと吹きかけたら
メイク崩れを防げたりマスクに付きにくくなったりするので
この季節にオススメです!!



メンバーカラー紫の子や私が好きな方は
推しメイク楽しんでみてください🥳


---お知らせ---

『限りあるMoment/ミラー・ミラー』
メイキングDVDのダイジェスト映像が公開になりました!

最後私の「かわいい」で終わる😂


こんな映像を30分収録したDVD特典付販売受付中です!!!


ソロチェキなども受付中です!
音声入りチェキ土佐弁増し増しバージョンもあるのでお楽しみに😂!




おらん9よさこいに参加しました🏮
Twitterでよさこい踊りゆう動画見れるきみてみてよ〜!



今日も1日お疲れ様でした!
明日は福岡でハロコンです!!!
中野公演から曲が変わるので
今の曲明日で歌い収めかな!???

明日の歌唱順はこちらから!!!

いいね〜〜〜〜笑笑笑



おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼