久しぶりの個別イベント🦩🦩



感染対策の為、通常のイベントとは
異なるルールがいくつか追加されましたが

皆様のご協力により無事に
最後まで楽しく終えることが出来ました

本当にありがとうございます!



アクリル板を挟んでのお話会では
お互い声を沢山張りましたので

明日のバースデーイベントに備えて
喉のいたわりたいなと思います!🎂




 
自分のサイズに合った可愛いお洋服を
見つけてくるのが上手なりんちゃん



特にこのミニサイズな私たちが自分に合う
ボトムスを見つけるのはかなり大変なのに

今日も素敵なコーディネートをしていて



そのサイズのズボンどこに売ってるの?と聞くと

しっかりゴムの部分を一回折っていて
猛烈に共感したと同時に可愛さにやられました☺️