みなさんこんばんは!
川村文乃です!




今日は2月に行う予定だったイベントの振替イベントでした〜!!!!


会場で流れているBGMも
なんだか懐かしく感じましたね〜


久しぶりに
みなさんに会ってお話できて嬉しかったですし
とっても楽しかったです☺️


みなさん元気そうでよかったです!!!!!



パーテーションを挟んでマスクをしてのいつも以上に距離をとってのお話だったから
大声でお話してくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️


私の声聞こえてたかな🤔????

体育祭やったかな??ってぐらいの声出した😂😂



スーパーの店員さんなど
パーテーションをつかってお仕事してる方すごいな〜!!!と改めて思いました😳


あとね!
十人十色のライブハウスのMCを思い出しました😂
竹内さん室さんふなちゃんと私でのMCで
3人が言ってる事が聞き取れないってゆうMC😂😂

面白くて笑えるから
よくあのDVDmagazine見てます笑笑
まだ見てない方は見て見てください😂



久しぶりに
ファンのみなさんに会えて
楽しかったです☺️



今日の衣装は
この水色の衣装でした!


懐かしい〜
2020年最初の写真です!


衣装にあわせて
リボン巻いてみました〜🎗


着替えてそのまま撮ったき
髪ボサボサやね😂😂







今日公開になった
アプカミ!!


ハマっていた
パープル系のメイクを紹介しています!

利き手が左手やき
左側からメイクしちゃってすみません😭

右側がよく写っちょったき分かりずらい部分もあったかも😂

明日まとめてメイクブログかきますね!






先日放送された
「超ユハえもんのひみつ道具」がU-NEXTで配信開始されました!

全国どこからでも見れるので
是非ご覧ください☺️



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙.*
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼