うちのむすぶたんがなんや夏バテやゆーから
今日は巷で噂の超美人お姉様💓💓💓

 

勝つに子供の子と書いて"ま・さ・こ"と呼びます
キューティー勝子たんが邪魔すんで!!🐯🐯


邪魔すんなら帰って〜、
あいよーって何でやねんっっ!!!!!




いやぁ〜、ほんまに、もう

勝子たんに会いたくて会いたくて
夜しか寝られへんって声をぎょうさんもろて、、、

って夜は寝れとるやんけ!!!!!!😂😂




なんや最近うちのむすぶたんがブログの更新を?
よ"〜う頑張ってるみたいやけど、、、

どれ見てもほんま傑作やなぁ〜あれは!!👏笑




ただ、この期間に毎日毎日書きすぎて

連続更新辞めるタイミング見失ったって
ようゆーてはるわ笑笑😂😂


もし更新途絶えても(保険)そん時は
ゆるしてやったらどうや!!!!!!





そうやそうや、!!!!!!


あのー、右にピュっと行ってガーなってるとこを
左にシュっと入ったとこの向かいにある

竹内さんちの娘さんがなっ!!!!!!




書道で四段とったらしいわ〜!!!!👏👏



ほんまにすごいでなぁ〜感心するわぁ〜!!!笑

相当すごいことなんちゃうの??知らんけど



なんぼかまけて教えてくれへんやろか👌💰笑









ほな、みんなも夏バテに気をつけて

あ、最後に飴ちゃんいる?????🍬🍬