みなさんこんばんは!
川村文乃です!




今日もとっても暑い1日でしたね〜☀️

太陽の熱でポテト揚がっちゃいそうな暑さ!


この間ドラッグストアで見つけて買った
衣類用冷感スプレーが
とてもよくて!!!!!!


シュッてしたら
服が涼しくなりました😳

すごい!!!!

大活躍中です!!!!


ハンディーファンとこのスプレーで夏乗り越えたいです🌞



おすすめの
暑さ対策グッズあったら
教えてくださ〜〜〜い!!!!





去年メキシコでの写真🌵

メキシコも暑かったけど
今の方が暑く感じる!!!!!!



「J-MELO」

ミラー・ミラー
限りあるMoment
 を披露しました!!!!


MV以外では
初披露!!!!!


アクリル板を挟んで踊りました🕺
初めてソーシャルディスタンスで踊りました😳

カメラワークなどで
いつものように踊ってるように見えますよね😳!!!



10/11まで
ここから視聴できます!


宮本佳林さん清野桃々姫さんのソロ歌唱も😳

ハロコンでチームが違くて生で聴けてないのですが、
こうして見ることができて嬉しいです☺️


みなさんもぜひみてください☺️



アンジュルムのInstagram
フォロワー10万人突破🎉

みなさんフォローありがとうございます!!!!

今日のストーリーみてみてね😳😂


私のインスタには
れらぴしか勝たん!!!な動画のっちゅうきみてみて😂😂


れらぴやん!!ってフィルターがあったき
れらぴにやってもらいました笑

れらぴよー
ありがとう!!!!!




今日も1日お疲れ様でした!
明日はオンラインお話会ですね🗣
みんなとお話できるの楽しみにしてます!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼