みなさんこんばんは!
川村文乃です!!



天井に手が届くぐらい身長伸びた!






伸びてないです笑




ただ、天井が低かっただけ😂




今何cmなんがやろうか〜🤔🤔


気になりますね〜!!



昨日のブログで

捌いてほしいお魚について教えて下さりありがとうございます☺️

どうしよっかな〜🤔
まだしばらく悩みます笑!






今年はよさこいが中止なんです😣😣

それで、
画面上ではあるんですけど
よさこい踊りに参加できる事が決まりました!!!


「おらん9よさこい」

9は
9分割画面の9!!

踊った動画を
合わせてみんなで踊ったみたいにするみたいです!


明日NHK高知で
少し放送になると思います!

8/7(金) 18:10~19:00
NHK高知
『こうちいちばん』

※ニュース番組のため、放送内容に変更が生じる場合がございます。


高知のみなさんぜひご覧下さい!!






今日も1日お疲れ様でした!

今日はJAPAN ハロプロNETWORKの収録でした!!!!

生田衣梨奈さんと高瀬くるみさんと収録だったのですが、
話が弾んで弾んでとっても楽しかったです☺️
勉強になった収録でした!
放送お楽しみに✨

明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼