みなさんんん(^^)
ささきです🍃

音楽をかけながらブログを書いてみようと
今、チャレンジ中なのですが、、

スピッツさんが流れてきました🥰

癒される声だ〜素敵だ〜いい曲すぎる〜(正夢)
捗りそう。

今日はInstagramに
バースデーイベント
当たったよ!はずれたよ、、の報告が
沢山あって!

みなさん報告してくれるの優しい☺️

わー!!!そろそろかー!!!

と、わたしも準備期間に入ろうと
していたところでした💐

そして、
外れてしまったみなさん
行こう!と思って応募してくれて
本当にありがとうございます!☺️
その気持ちがわたしは嬉しい❤️

また機会が有れば来てほしいです(^^)

楽しみだあ〜
頑張るぞ!いい一日になりますように


今日はハロプロ研修生のラジオ収録を
してきました🥰

癒された〜なんてかわいいの😫❤️

一生懸命なのが可愛くってにんまり

でもわたしが研修生の頃
あんなに話せてなかった、、と思うくらい
しっかりしてて偉いなあとなりましたね。


がきんちょ

2013年加入のわたしも
こんなに大きくなりました。

ゲストで呼んでいただけて嬉しかったです☺️

是非、聞いて下さいね🍃


今日まおぴんは前髪をピンでとめたらしい💐

お揃い〜かわいい〜

はやくあいたいなあ。

という事で今日はここまでです!
読んでくださりありがとうございました😉

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい😴