みなさんこんばんは!
川村文乃です!


今日は
すごくいい天気でしたね☀️


私より
すごーーーーーーーーーく
背の高い向日葵を見かけました🌻

太陽に向かってぐんぐん身長伸ばしてました!


私も身長伸ばしたーーーーい!!!!!
ってひまわりみて思いました笑笑




勝田さんのZINE
「BABY'S BREATH」のTシャツがぴったりな今日でしたね!!!!




これは仙台公演の時の写真です☺️


暑い日に着たくなります🌤
かわいいです!!


笠原さんが撮影した写真も
素敵でした☺️
笠原さんが撮るみんなの写真好きなんですよね〜!!

また笠原さんの写真見れるの楽しみにしてます!!!!





今日は
朝からラジオの生出演!

 文化放送「なな→きゅう」

パーソナリティーの
上田まりえさん
柴田英嗣さん(アンタッチャブル)
といろいろなお話しました!





上田さん柴田さんありがとうございました!!


みなさん聴いてくれましたか???

お天気の原稿読んだり
朝からとっても楽しかったです☺️

 


夏はなにか捌きたいな〜〜〜〜〜って思ってるんですけど、
何がいいと思いますか🤔🤔

とりあえず鰻とは
今年も戦いたい!!!!!



---お知らせ---


インターネットサイン会第3弾✒️

8月20日(木)20:00~
今回は上國料さんとです!

🎫販売中🎫
8/11(火)12:00まで
 
 

📺テレビ📺
8月8日土曜日深夜1:28~
CBCテレビ 
「メイプル超音楽」
ユハえもんのひみつ道具のコーナーに出演します!

ユハえもんといろんな言葉が飛び交う不思議な空間でした🔔


どんな道具を貰ったのか
お楽しみに✨



📖雑誌📖
8/7(金)「WiNK UP 9月号」

8/9(日)「FINEBOYS 9月号」



今日も1日お疲れ様でした!
月が綺麗ですね〜!!

明日も素敵な1日に
なりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼