みなさんんん(^^)
ささきです☺️


傘とはまたねをしました〜

今日は朝の更新でしたがまた書いちゃう。

今日はねJuice=Juiceの井上玲音ちゃんと
mini10月号の撮影をしました(^^)

癒された、、

れいれいに☺️☺️

しかもとってもメイクが可愛かった分
あ〜これいい!ほしい!って色んなコスメを見る度に言ってて😂

かわいすぎた

同い年だけどプレゼントしたくなっちゃったもん(笑)

れいちゃんとは
お互い2001年生まれということで
2016年に同じ2001年に発売になった松浦亜弥さんの『トロピカ〜ル恋して〜る』を2人で歌ったんですよね!!

今でも忘れられない思い出(^^)

音が高いから裏返らないように
頑張ろうねってお互い気合いを入れて
毎回ステージに挑んでたなあとか
幼かったし、あの時代があっての今ですよね。

今日その話になって
わ〜って一気に記憶が蘇ってきたんです☺️

いつの時代も可愛いれいれい!

今は綺麗なお姉さんみたいな雰囲気もありますよね。素敵です。

最近ふなと仲良しの様で
朝、ふなに今日はれいちゃんの日って連絡を入れたら

(れいちゃんに向けて)
投げキッスしてる動画が返ってきました😂

朝から元気😂😂

そんな感じで今日はとてもかわいいれいれいとの撮影で、素敵な1日を過ごしました。

撮影楽しかったなあ、、、💐💐

9月1日発売です!!

また近くなったら告知しますね(^^)

それでは!


今日のわたてぃ

おやすみなさい🌙