本日は写真集発売記念お話会🌿


 
画面を通してお話する機会は増えてきましたが
直接お会いするのは本当に久しぶりでしたので

改めて写真集のお話やブログで話した内容の
感想を頂けたりと、本当に楽しい時間でした!

ありがとうございます!!



そして発売から数カ月経ちましたが

こうしてイベントを開催出来た事
本当に心から嬉しく思います😌😌





今日はふと写真集の撮影時の記憶が蘇ってきて 
あの日からもう半年も経ったのかと

何だか不思議な気分になりましたね



普段は見ることの出来ない景色を
沢山見ることが出来てその映像と共に

改めて素敵な思い出になったなと思います🌺





そして今日は浴衣の衣装ということで


黄緑と淡い紫のカラーがとても新鮮で

こんな事もあろうかと色んなカラーのリップを
ポーチに詰め込んで来た甲斐がありました!笑



私の記憶が正しければ浴衣を着るのは
ファースト写真集以来かも知れない、、、📙



下駄を脱いだ後の床が異常に柔らかく感じる
あの現象を久しぶりに体感しました