こんばんわかめごはん祭り











プッチカフェありがとうございました〜☕️

二回目のゲストでした🙄

来てくださった皆さんありがとうございましたーー
今日のケーキも美味しかった!







本番中のスタイル





p.s.

森に行きたいいいいいいいいいいいいい

「もののけ姫」や「風の谷のナウシカ」を劇場で見てからというものの、本当に森林を感じたくてたまらない日々を過ごしております。

しかし行けないので、昨日はドージャ・キャットさんの「Boss Bitch」で末っ子の妹と夜中に踊りまくりました(その場で考えたヤバイ動き)
母と次女には無視されましたがそれが日常です

それでも踊るぞ🕺




それでは