何故か一睡もせずに朝を迎えてしまった女の末路

 

いつも通り布団には入っていましたが
私にしては珍しく何だか眠れなかったので

蒸気でホットアイマスク&マスク姿の今朝です




そのおかげで移動中にはぐっすり眠れたので
この瞬間まで目が冴えまくっていましたが

このブログを書いている今
3秒目を瞑ったら確実に寝れる自信しかない🌙笑


ゆずの香りに癒された





話が少し変わりますが、普段お家で眠る時も
基本的に顔を隠さないと落ち着かないんですよね  

多分、最近、自覚したのだけど



今までは枕に顔を埋めて眠っていましたが
最近はグッズで頂いたマスクを重宝しまくっている




冷房の乾燥対策でマスクをしたいけど
使い捨てを夜に使用するのは勿体ないなと思い

使い始めたのがきっかけではありますが
冷たい素材なのでこの時期でも快適で、、、




っていうか、このマスクへの愛が
想像以上に深すぎて自分でも驚きが隠せない😂笑



思わず熱く語りすぎて宣伝のように
なってしまいましたがあくまで個人の感想です笑




このマスクについてならあと3時間は話せるっ、、、!






そしてThe Ballad 広島公演🍁






いや、愉快すぎる、主にわたぴ




広島ということは今日もあの女、そう
その名も🍁ハイスペック・もみじ・女🍁こと

段原瑠々ちゃんがもみじ饅頭を
差し入れしてくれました、ありがとう!!




今日もAチームで人狼ゲームを行いましたが
ラストの試合が騙し合いの究極で、、、笑



まさかの自称占い師も含めた占い師が
二人とも人狼に襲撃されるという事態が発生




まあ、その二人を美味しく頂いたのは
いわずもがな私なんですがね🐺🌕笑




市民陣営にも人狼陣営にも属さない
吸血鬼を入れていたので、
(その時既にホンモノの吸血鬼は追放されている)


市民同士でお互いが吸血鬼かと争ってもらい
見事人狼チームの勝利となりました!!笑







締めを色々考え巡らせたのだけど

あの、ちょっと、まって、もう寝ます



それでは、おやす