みなさんんん(^^)
ささきです🍂

8.1

今日は和田彩花さんのお誕生日です☺️❤️❤️

26歳のお誕生日おめでとうございます!

朝寝起き即動画を回して
和田さんへメッセージを送りました

その時は特になにも思わなかったのに
さっき見返してみたら
声ガラガラだし顔むくみんだし
なんでそんな状態で送ってしまったのだろうと
後悔したんですけど

ありがとう☺️と言ってもらえたので
満足〜うれしい〜☺️❤️

わたしと和田さんは7コ離れてるんですよね

だけど、年齢などは関係なく
愛しすぎる瞬間が今まで多々ありましたし
今は会えていないけど、
また早く素敵な和田さんに会いたいな☺️


26歳も素敵です。


今日の朝はAチームのまおぴんに
電話をしておしゃべりをしながら準備をしました(^^)

楽しかった☺️

きそらちゃん
ふなかむ、あかねちん、りさまる

色々なメンバーの顔が見れましたよ☺️❤️

会いたいなあ〜

明日は広島なので多分会えるとは思いますが
本当に少しだと思うので
テレビ電話をまたしようと思います(笑)

仙台の時もかけてきてくれたのでね😌🌷

まおぴありがとう〜


飛行機、久々に乗りました。

窓際だったので外をみてたら
雲が綺麗すぎてね
しばらく音楽を聴きながら見てましたよ

帰りも見ようかな。

落ち着く空間でした、
昔は怖い怖いと言っていたのに
楽しめるくらいには成長しました✈️

という事で、明日はハロコンin広島!

まってます(^^)

それではー!!!!

明日もがんばりかこ
ばいばいるか

おやすみなさい🌙