写真が無くなってきたので
再びアルバム遡り旅へと出ていましたが

去年のアンジュルムディズニーの写真が🎪✨




そういえばあまり載せていなかったなと思い
さらっと覗いてみたのですが

素敵な写真や面白い写真が多すぎて
ついつい長引いてしまいました笑




こうして写真を見返してみると

ただでさえ皆と早く行きたかったのに
更にその気持ちが膨れ上がって困ります!




いや、本当はこの2行で終わる話なんだろうけど
この気持ちの割に文章が簡潔にまとまってしまうのが

結構、かなり、許せない





ディズニーって行くことがいつ決まっても
毎回毎回その日が楽しみな気持ちで一杯になるし

その度に大好きだなと噛み締めながら
パークを満喫しているつもりではいるのですが



やっぱり冷静に考えても好きすぎる

自分が思っている以上に好きすぎる





年パスを持っている訳でもキャラクターに
めちゃめちゃ詳しい訳でも無いのですが


あの世界観が本当に好きすぎて
やっぱり何度考えてみても

ディズニーキャラクターになれない事が
確定してる人生って逆に凄い、、、💎





夢のような世界に行きたい事を的確に表す時って

「ディズニーみたいな世界に行きたい」と言うと

顎に両手をつきながら斜め上を見たくなる
この感情がしっかりと伝わるじゃないですか




もはや夢のような世界で連想するものが
ディズニーとかの次元では無く

夢のような世界=ディズニーという
同義の感覚と伝えた方がしっくりと来ます





熱く語ってしまいましたがとにかく!
早く8人で行きたいな、に尽きますね😚笑





最後に私の最推し

シリキ・ウトゥンドゥのモノマネで締めましょう