みなさんこんばんは!
川村文乃です!!


髪の毛伸ばしたいな〜〜〜〜〜〜〜〜

と年明けからずっと思ってるんですけど
髪が伸びないです😂😂😂


髪の毛切ってないのに
短くなっていきゆう笑笑




懐かしいですね〜☺️







WithLIVE「オンライン個別お話し会」第2弾の開催が決まりました〜📺


8月12日(水)
私は16:00~です!

前回参加出来なかったよ〜😭って方や
初めて!!って方も大歓迎です!!!

どんな所からでも参加できるので、
川村とお話しましょ〜☺️☺️

予約は
7月31日(金) 20:00 ~です!!







納豆克服への道第1歩として、

「やみつき納豆 だし醤油味」
というお菓子がコンビニで売ってたので買ってみました!!!

フリーズドライ納豆がだし醤油味でコーティングされてるお菓子なんですけど、
お菓子なら食べれるかな!?
と思ったんですよ!

私ネバネバが苦手で😂
オクラとか山芋、なめこなども美味しく食べれなくて笑

ネバネバしてなくて
私の好きなパリパリ食感やき
食べれるはず!!!!と
1粒食べたら、、、

😣😣😣
なっとうの味〜〜〜😣😣

となって1粒食べてチャック閉めちゃいました😂


チョコでコーティングされた大豆みたいで美味しいんですけど、
香りがまだ慣れないです😂


地道に慣らしていこうと思います!


コメントで
オススメの食べ方教えてくださりありがとうございます☺️








ハロモバ宣伝会議第52回が公開になりました!!


今回もリモートで収録しました!!

ハローペディアのコーナーは
「川村文乃について」

みなさんたくさんのメールありがとうございました!!!

みなさん私が忘れてることも覚えてたりして
凄いですね〜😳
嬉しかったです☺️
ありがとうございます!!



ハロモバメンバー全員辞書登録したので、
ハロー!ペディアのコンテンツ見てみてください🥰




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌄
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼