みなさんんん(^^)
ささきです👏🏻

今日はかわいいお洋服を沢山getして
もう最高に幸せな気分です😌

ですが、昼寝から覚めたら頭痛が凄いね〜

やっぱり15分睡眠とかにすれば良かったと後悔しましたよね(笑)


(大阪の時のワタシ)れら😉❤️

早く着たいよ〜
シャツ類もあるのでそれは
もうすこし我慢。

また載せます〜(^^)

今日はかみかむとASの収録でした☺️☺️

いーーっぱいわらったの(笑)
笑いすぎて涙出てきた〜
みんなおもしろすぎる

おかげで雨なのに最高にhappyよ

ジメジメだけど気にならない
笑顔は無敵〜


わたしは前まで
急に電話をかけれないタイプでした。

でも今日むろに電話をかけてみたんです
そしたらパチン、パチン、って聞こえるんですよね

あ〜、こわいな〜こわいな〜と思っていたら
爪きってるー!😉って

爪切りの最中だったらしいです

元気な声が聞けて良かったあ☺️👏🏻

という事で今日はここまで!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙