みなさんこんばんは!!
川村文乃です✈️






バースデーイベントのグッズ
今日の23:59まで販売中です! 


キラキラシチュー皿
これを逃すともうゲットできません😣
幻のお皿になってしまう!!

私はおばあちゃんになっても残しておきたいお皿です😂
落としてしまったら割れるき大事に使わなやね😂

写真も可愛いき
一家に一台川村をよろしくお願いします🕳🕴🏻



夏に食べたくなる食べ物ってなんですか??

私は最近毎日豆腐食べてます!
小分けのパックの絹豆腐!
一日1パックは食べてる!

さっぱりしてていいですよね〜

冬はレンジで温めてお茶漬けの素かけて食べてたんですけど、
今はゆずぽんと鰹節の高知セットで食べてます🐟

あとは豆腐そうめんもよく食べちゃうから
豆腐ばっかり食べてることになりますね😂😂

同じものばっかり食べちゃうので
これ!オススメ!って食べ物教えてください〜👩🏻‍🏫🧑🏻‍💻



冷やし中華を
キラキラシチュー皿に入れて食べたい!!って思った今!!!!!



なんでも入れて楽しんでください☺️






今日は
アンジュルムステーションの収録をしたのですが、
😎😎😎もう最高😎😎😎

楽しくて面白くて大盛り上がりでした😂


今週の日曜日お楽しみに〜✨




🦐北海道のみなさ〜〜〜〜〜〜〜ん🦐

明日の朝6:00〜
HTB(北海道テレビ放送)
イチモニ!に
りんちゃんと出演します!

北海道のみなさん
朝はイチモニ!見てくださいね〜☺️

朝からアンジュルムの新曲聴けちゃうね!



今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日になりますように🌼
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼