こんばんは!
小学5.6年生の時ボーカロイドがめちゃくちゃ流行ってたのですが世代が近いので船木さんとよくその話で盛り上がる笠原桃奈です🎶








船木さんとの温度差ww

コーヒーカップではテンション爆上がりする私です。




p.s.


そういえば冒頭で話したボカロの話なんですが、
私は友達に聴かされた「カゲロウデイズ」で知りました。

「脳漿炸裂ガール」はとりあえず友達とカラオケに行った時に歌うみたいな風潮がありましたね。難しすぎて全然歌えてなかったけど笑

あとは「恋愛裁判」とか「六兆年と一夜物語」とか「メランコリック」とか。

うわーーー懐かしい!
あと「ドラマツルギー」とか「ナンセンス文学」とか!オシャレな曲も多いですよね〜

小学生の時は少しコアな良いボカロ曲をいかに知ってる人が、なんかカッコいいみたいなとこありましたね

でも最近流行ってる曲はあまり知らなくて、妹たちの会話を聞いてると驚いたりします。
面白いな〜そういうの






それでは