18歳にもなれば日焼け止めだって難なく塗れる




去年までの自分は何故こんなにも
日焼け止めを塗る時間を面倒に感じていたのか


自分でも驚くくらいスーッと腕に広げて
伸ばすだけだし、その後にする事はといえば


手の甲に馴染ませてからその甲を避けるように
手のひらを洗ってみせるくらい🌞





さらにもう一つ18歳になってから

いつものように時間が迫りバタバタすることなく
予定通りの時間で家を出られるようになり


18歳にもなればこんな事だって出来るように
なるのかと自分に感心していましたが
 
違いました、今はもう出来ません笑





そしてこの後、24時から

ニッポン放送「ミューコミプラス」に
竹内さんと生放送で出演させて頂きます!



この時間帯にお仕事が出来るようになった
ということで誕生日を迎えてから

初めて18歳になったということを
実感する時間かもしれません📻笑


是非聞いてくださいね〜