本日、オンラインお話会!

ありがとうございました😌😌



みなさんお久しぶりでしたね〜〜〜!!!




ほんとに何年ぶりの方もいたり、地方で普段行けないんだ〜っていう方や、
自粛期間にファンになりました!!!って方もいらっしゃってびっくり!!


コスメの話を45秒の間にしてくださった方も!とても楽しかったです〜!!



オンラインだったけど、みなさんとの距離を感じないくらい充実していました😌



ありがとうございました!











いつの間にか撮られてた写真。




ポートレートでとってるからももなにしかピントあってない笑笑




ももなだけの自撮りもとってあったけど、盛れてなかったのでのせるのはやめておきますね😂😂😂😂










それでは!また明日!!!