こんばんは!
背中の傷は剣士の恥だ…
笠原桃奈です🗡









今日はビデオお話会、
ありがとうございました〜!!📞

電話でお話するなんて初めてすぎて、緊張している方も多かったです!!笑
それも含めて面白かった〜

なにが面白いって、皆さんそれぞれ色んなところからかけてくるところ😂😂

びっくりするような場所からかけてくるような方もいて、ずっと笑ってました〜
今日本当楽しい一日だった☺️




p.s.

「風の谷のナウシカ」劇場で観ました……
時間を有効活用して、なんとか劇場で公開されているジブリ作品を全て観ようと試みています。笑

作品自体素敵すぎるのですが、とても辛いシーンが多くて…胸が痛んで、涙が止まりませんでした、最後のあたり。きっと皆さんが思ってるより、かなり大号泣してました、本当にめちゃめちゃ、泣いてました^_^

けれど終始ナウシカの勇敢で優しい心にずっと感銘を受けたし、どんな生き物にも植物にも自分も優しい心でいようと改めて思える作品です。

ランラン♪ランランララララ♪ランラン♪ランラララ〜ン♪

が頭から離れないし、ずっと歌っています(笑)




それでは