キャロットケーキ🥕🥕



ハイスペック女(命名)こと段原瑠々が
まーた何やら美味しそうなものを作っていたので

連絡してみた所、朝ごはんとして
今日持ってきてくれました、ありがとう!!



るるちゃんのブログを読みに行く度に
なんかしらこねたり混ぜたりしてる気がする🍞笑


めちゃめちゃ美味しくて
朝から幸せな朝食タイムでした🌞☁️






そしてThe Ballad 仙台公演へ出発


ライブ終わりのAチームの楽屋は
カラオケ半ミニライブ会場と化していました🎤笑



私はディズニー楽曲を世界観に浸って
気持ちよく熱唱していたのですが

一番好評だったのがまさかの
💎ビビディ・バビディ・ブー💎耳コピVer.



ということでいつか皆様にも披露致します(虚言)





謎ポーズにも付き合ってくださる石田さん🍉
ありがとうございます!笑









BIG SMILE!!!!!!!!!!!