うーろんの好きなところ。


想像以上に皆さんがコメントしてくれていてびっくりしております笑


まず、うーろんの好きなところって、、、

うーろんのことを好き前提の質問だし笑笑笑


それでも、みなさんのコメントを読むとうーろんの魅力がたくさん伝わっていて、嬉しいかぎりです☺️




うーろんの好きなところを語ってください!と書いたからか、
この質問に対するコメントで、

そんなに語れる!?っていうレベルで語ってくださった方もいて😆



今度うーろんに会った時、伝えておきますね😊❤️









ありがとうございました!


改めて、うーろん大好き🥳














今日はすき焼きを食べました!

すき焼きの締めにうどんって美味しいですよね〜😳