みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!



バースデーイベントのグッズのファンかもしれない!!!
と最近思い始めています😂


これはふなちゃんのバースデーTシャツ


中に着てみました👔

ギザギザの文字に隠れるふなちゃん😂


よ〜〜〜くみた人だけ
ふなちゃんのTシャツ着てる😳!
ってわかる感じで、

アンジュルムメンバーも
え!ふなじゃん!!!
ってちょっと経ってから気づいてくれました😂


写真プリントのTシャツ可愛いです☺️




これは
佐々木さんのバースデーグッズの靴下🧦


BIG LOVE って書いてあって可愛い白のソックス!!


この形の靴下
なぜか佐々木さんのイメージがあるんですよね〜!!!


シンプルな白なので
いろんなお洋服に合わせて履きたいな〜🥰


グッズを身につけるのって
楽しいですね☺️

テンション上がる!!!





私の
バースデーイベント
グッズ発売中やき
みなさんお揃いにしましょ〜


Tシャツは
めっちゃ笑っちゅう写真です😂

口開けてこんなに笑っちゅうのが写真になるの珍しいと思う😂😂




キラキラシチューお皿
もったいなくてまだ果物置くぐらいしか使えてないき😂

保存用と使う用で
もう1皿ほしくなってきちゃいました笑






明日は
仙台でハロコンです🐮

歌唱順が発表になってます!!!

まさかの!まさかの!?

最後でした😳


てか、自分のテンション高すぎて
びっくりしちゃいました笑

パー子さんになってますね😂


明日もAチームのラストをしっかりとつとめれるよう
頑張ります!!

仙台サンプラザホールは丸いから
1人で歌うと不思議な空間に行ったみたいになりそうや〜


明日来て下さる方
楽しんでくださいね😉




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🔅
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼