激辛ラーメンで始まった一日


唇の厚みが少しばかり増したのですがそれでも
チームたらこには加入出来そうに無いです





最近、本格的な激辛に挑戦してみたくて🌶🌶


元々ピリ辛や辛い味付けはかなり好きなのですが
本気で辛いものが得意なのかと言われると??




いや、きっと、、、多分、普通よりは
辛いものが好きな方だとは思うのですが

自分の辛さに対する耐久度がどのくらいの
レベルなのかを知りたいんですよね!




ただ食に対するこだわりというか
食べている時間に対する執念が強すぎて


味を感じられないレベルの辛さに達すると

突如、挑戦の精神を忘れ
疑問を持ち始めないか心配でもあります笑




今日のラーメンはピリ辛とは
呼べないような強い辛さもありつつ

最後まで美味しく食べられて美味しかったです

 
美味しくて美味しかった、美味しかった(語彙力)







そしてハロコンも昨日から地方公演に突入し
それぞれのチームの雰囲気も出てきましたね🌿




目には見えない枠だけれども今回限り
同じグループのような時間を過ごしていて

Aチームに対する仲間意識といいますか
とても良い雰囲気で楽しいです!!





昨日はなんと10人を越えるメンバーが集まり
リモート人狼が開催されました🌝笑



ビデオ通話なので一瞬の仕草から
相手の心理を読み取る事はほぼ不可能でしたが

誰が話しているのか聞き取れないような
賑やかさを感じるのもひとつの楽しみ方でしたね笑





久しぶりに使ったiPhoneのフィルターが良い🍋