みなさんこんばんは!
川村文乃です!







ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆめ組旅行したいですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜



笠原さんのブログを読んで
私も同じ気持ちだーーー!!!!
と思ったので
急遽ブログに書いてます😂


いつかは海外旅行!
世界中を旅した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い✈️
ですね!!!!

上國料さんはアンジュルムの中で1番英語が分かるイメージがあるのでとっても安心だし、
ふなちゃんはジェスチャーのレパートリーが多いから言葉が話せなくてもなんか会話できそうだし
笠原さんのなんでも詳しく情報を仕入れてくれるので
旅がもっと楽しくなりそう☺️


みんな成人して何年後かたったら
ワインを飲みながら語りたい(これは理想)
と書いてて、、、


その頃までには
ワイン挑戦してみて美味しく飲めるようなかっこいい大人になっておきたいです😂😂😂



今日は
ゆめ組が海外旅行に行く
夢を見に眠りにつこうと思います😴












明日明後日
大阪で行われる
ハロコンの抽選会をしました!!!!!


今回はあみだくじ!!!!!!!

私は5番でした〜〜〜〜〜〜〜!!!

羽賀朱音さんの次です🧡


明日来てくださる方
お楽しみに😉







2/1に行われる予定だった個別握手会などのイベントの振替開催が決まりました!

8月13日(木)
ベルサール新宿グランド イベントホールで開催されます!

詳しくはコチラをご覧下さい。






🌈今日のかむすたぐらむ🌈

動いてる文乃です☺️

れいな天才だと思う!!!
めちゃ可愛く撮ってくれました☺️
ありがとう🥰

いいねとコメント待ってます🌷




今日も1日お疲れ様でした!
明日は大阪〜〜〜〜!
おやすみなさい🛏
🌼川村文乃🌼