みなさんこんばんは!!!
川村文乃です🌷


ブログに書きたいこと
たくさんあるき、
最近どれを書こうか迷っちょって😂😂

今日はこのお話!!!!!




本日発売
H!P SUMMER 2020
のグッズ!!!


みんな真っ白の衣装です🤍
かわいい!!!





お腹の!!!!!!!!
さんかく!!!!!!!!!!!!


すごく大人っぽい
ワンピースでした👗



グッズで、
キラキラバージョンのキーホルダーやカードがあるんです😳😳😳


こ!れ!は!!!!
キラキラしちゅー代表は
ゲットしたくてたまらない🤩

ランダムやき
届くのたのしみですね😳🤩!!



グッズで
キラキラしちゅー文乃は初めてやない!?

最高やん!


キラキラしちゅーのゲットできたら教えてくださいねー!!!!!!!!!!!





Instagramには
このグッズ撮影の時の
ふなちゃんの写真をのせました📸


かわいいふなちゃんです🌿





「ハロ!ステ」「アプカミ」「tiny tiny」の3番組合同の特別番組

今回は
北川莉央ちゃんと
2人MCです👩‍🏫👩‍🏫

ほんとに大人っぽいですよね〜✨
綺麗!!!!!

一緒にMCをしながら、
素敵なコメントだ〜って感動してました😂
(言葉の勉強がんばります。。笑)




アンジュルムの
2019年10月19日の横浜ベイホール公演から
「人生、すなわちパンタ・レイ」
のライブ映像も公開になってます!


懐かしいですね〜😌😌
すごく前に感じます!!!


ライブハウスならではの
密着感が楽しくて好きなんですよね〜

ホールバージョンの
広い戦いもいいけど、
ライブハウスバージョンの
ぎゅーぎゅーな1列もかわいい☺️



ぜひご覧下さい☺️

食レポコーナーで食べたケーキ美味しくて😋
撮影終わったあとりおちゃんと全部食べました🍵
机の高さが低かったので
2人で正座して食べたのですが、スイーツの美味しさで京都の畳の部屋で食べてる気分になりました🍡





💌お知らせ💌

ハロモバ宣伝会議 
メール募集中

今回の
「ハロー!ペディア」のお題は「川村文乃」

7/17(金)AM7:00までに
ラジオ会員アドレスから
halomoba@gmail.com
に送ってください!


メール読むのたのしみです!!!




7/26(日)17:00~
オンライン個別お話会


画面を通してですが、
話できるの楽しみです☺️


申込締切
7月19日(日) 22:59



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏



🌼川村文乃🌼