bis 8月号、撮影の空き時間にひたすらパシャパシャと笑


撮りすぎ😂






Instagramにも載せましたが、今回はメドウズ舞良ちゃんと一緒に撮影でした✨




舞良ちゃん可愛いくて優しくて、、、、😳


あとはちょっとしか喋れてないけど、きっと面白い子なんだろうなあと思いました😆

もっと話したかったな〜っ!


今回は舞良ちゃんと着物の撮影以来、2回目の撮影だったのでまた一緒に撮影できたらいいなと思います♪♪




bis 8月号もう見ましたが、すっごく良い感じですよ😳


毎回言ってるかもしれないですが、、、
牧野真莉愛さんもめちゃくちゃ可愛いかったです😳😳😳😳



牧野さん、可愛かった。。。



もちろん自分もチェックして頂きたいですが、
牧野さんもチェックして頂きたい!!!!笑笑




bis 8月号もよろしくお願いします😌❤️

















今日はお仕事がおやすみだったので1日中ワンピースを観てました!✨✨




私のワンピースとの歴史は、

中学の時BSが無料の日にワンピースの「ウォーターセブン編」を観てハマり、

その時テレビでは毎週「パンクハザード編」をやっていたのでそれを観ながら、
休みの日などにワンピースを1話から見直し始めました。


ドレスローザ編でアンジュルムに加入し、忙しくなってワンピースを見る時間が無くなってしまいテレビでは見なくなってしまいましたが、時間がある時にちょこちょこ過去の放送分は見続けていました!


そして今日ついにやっと!パンクハザード編まで追いたんです!!!

なんかすごい嬉しいんですけど〜!!!!🥳


ここまで追いつくのに8年かかってる…笑



でも
テレビの放送は
ドレスローザ編からもう随分と進んでるからまだきちんと追いつけてはいないですね😖





まぁ、ここまで見れて嬉しかった!!!


という、誰も興味のないお話でした😆😆😆




この感動を共有したい〜!!!!!!!







中2の時、お台場での思い出😚











それでは!

続きを見てきますー!!!