みなさんこんばんは!!
川村文乃です!




研修生時代の写真データを見返してたら
こんな写真がありました!!




鈴ちゃんです!!!!!


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい🥰🥰🥰🥰


高瀬くるみさんが持ってたウサギのヘッドホンを
りんちゃんにつけてもらったの!!


かわいすぎません??????





そしてもう1枚は

℃-uteさんの
新春コンサート帯同させて貰った時の写真📸


一岡伶奈さん
高瀬くるみさん
前田こころさん

みんな大人っぽくなりましたね〜👸🏻


新春コンサートは
加賀さんがモーニング娘さんになったので
加賀さんの代わりに帯同付かせていただいたのですが、
小道具を運んだり
お餅を食べたり!?
すごく楽しかった思い出🥰🥰

その時のハロステの映像👇🏻

℃-uteさんの衣装チェンジ
凄かったです🌸
とってもかわいいコンサートでした✨

---------お知らせ---------
バースデーイベント
グッズ発売中💎



💌ハロモバ宣伝会議
メール募集中

今回の
「ハロー!ペディア」のお題は「川村文乃」

7/17(金)AM7:00までに
ラジオ会員アドレスから
halomoba@gmail.com
に送ってください!



7/26(日)17:00~
オンライン個別お話会


お一人様あたり1点限りの販売だったのですが、
7/15 18:00~購入制限を解除するそうです!!

いっぱいお話できますね😳☺️


申込締切
⚠️7月19日(日) 22:59⚠️




7月19日(日)21:00~

📺ハロプロ・ライブ実況!#1 
~ハロ!フェス 2018をメンバーと観よう!~📺
 
■ひかりTV
チャンネル名:ひかりTVチャンネル1
■dTVチャンネル
チャンネル名:ひかりTVチャンネル+



公式Twitterに
私からのメッセージが公開されています☺️



🌈Instagram🌈 
ayano_kawamura.official


ハッシュタグ募集中です〜🥺🥺
コメントにお願いします☺️



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼