昨日は時間があったAチームのメンバーを誘い
久しぶりに人狼ゲームを開催致しました🐺🌝


 

人狼をする時間の為ともなれば
30分でメイクを完成させられる本気さ笑




やっぱり考えれば考えるほど人狼ゲームが
本当に好きすぎて最近疑問すら持ち始めましたが


きっとミステリーに惹かれることに通じて
擬似推理体験が出来るからなんだなと辿り着きました🔍





そしてソーシャルディスタンスということで

椅子の間隔をあけて広い円を描くように
それぞれの席をセッティングしたのですが


これが、まあ、良い雰囲気だこと😂笑




あの丸い円の中で自分以外の全員の顔を
見渡すあの感じ、ゾクゾクしますよねぇ





今回私は人狼陣営の裏切りもの役でしたが
(自分に関わったもの全てに攻撃する能力は無し)



一日目の話し合いで速攻占い師と正体を偽った所

もう一人の本物の占い師が
嘘を隠せなさそうな人だった場合

裏切り者としてはかなりキツい状況ですよね🔮笑





その本物の占い師だったのがこの人





 
いや、これは無理やん!!!って笑




いつもとは違ったメンバーでゲームを
繰り広げるからこそのスリルもあって

一回戦だけでしたがとても楽しかったです🐺🌝


そして参加してくれた皆ありがとう!!!