みなさんこんばんは!!!
川村文乃です🧤



絵文字何使おうかな〜🤔🤔
って探してたら
コーディネート完成しちゃいました笑

  ⛑
  🦺
  🩳
🥾🥾


もっと色んな服増えたらいいな〜✨


今1番欲しい絵文字は、、、
ミニチュアダックスフンドの絵文字🐶



明日はいよいよ
ハロコン初日です!!

私はAチームなので
1番最初の公演緊張します!!!


気持ちを込めて歌を歌うので
じっくりと聴いて楽しんでください🎼



いつもとは入場の仕方も違いますので、
参加される方は
ホームページなどよく読んで来てくださいね!



着席でのご観覧となるので、、、
双眼鏡など?あったら
表情なども楽しめて
便利かもしれませんね!


久しぶりのコンサート🥺🥺
初めてのソロバラードコンサートですが、
楽しみますっ!!!!!






Aチームの
アンジュルムメンバーは
ふなちゃんと私だけです😳!

いつもグループみんなでツアー回ってたりしたので、
なんか不思議な感じやけど
心強いです!!
緊張が和らぎそう😌😌


まだ他のグループの方の歌聴いてないから
明日楽しみだな〜☺️☺️




みなさんお楽しみに✨



---------お知らせ---------

7月19日(日)21:00~

📺ハロプロ・ライブ実況!#1 
~ハロ!フェス 2018をメンバーと観よう!~📺
 
■ひかりTV
チャンネル名:ひかりTVチャンネル1
■dTVチャンネル
チャンネル名:ひかりTVチャンネル+


モーニング娘。'20
譜久村聖さん加賀楓さん
Juice=Juice
工藤由愛ちゃん
つばきファクトリー
秋山眞緒さん
BEYOOOOONDS
高瀬くるみさん
アンジュルム
川村文乃

の6人で
ハロ!フェス2018のライブ映像を見ながら実況やいろいろなお話をしたので
みなさんぜひご覧ください!

そうだったのか〜😳😳😳
と初知りなお話もたくさんあって
楽しかった収録でした🌷



譜久村さんと秋山さんと💗❣️


ひろ〜〜〜〜い空間で撮影しました☺️




今日も1日お疲れ様でした!!
明日はハロコンだ〜!!!!!!
おやすみなさい🛏
🌼川村文乃🌼