みなさんこんばんは!!
川村文乃です🌟




みなさんたくさんのお祝いの言葉
ありがとうございます😭🥰

ブログもインスタもコメント全部読みました!!


とっても嬉しかったです🤍
ありがとうございます😭🌟





昨日から
バースデーイベントのグッズの販売がはじまりました!!


衣装もかわいいですし、
写真のイラストも綺麗に描けたし、
Tシャツも笑ってていいのですが、、、

なんと言っても
 イチオシは

「キラキラシチューお皿」

一昨年はトートバッグ
去年は20歳を記念して小さい頃からの私の写真Tシャツ
今年はどうしよう〜🤔🤔

とっても悩んだのですが、
お家で使えるものがいいな〜と思い
お皿にしました!!


お皿って落として割れない限り
ずっと使えませんか???

私も上京してから買ったお気に入りの食器はもう6年目かな!?

かなり長いこと使うことができるから、
お皿を作りたい!!!と思い

出来ればシチュー皿でお願いします!!!
とグッズ担当の方にお願いしたら
陶器で作って頂けることになりました✨


嬉しいです😭😭
シチュー入れるならプラスチックだと洗うの大変やき
陶器でメチャ嬉しいです!!


今日、現物頂いて
陶器な事が嬉しくて
たくさんつるつる触っちゃいました😂😂😂





想像以上に大きくて深くて😳

シチュー入れてもいいし
スープとか汁物を入れてもいいと思う👍
サラサラシチューでも
こぼれんと思う!!!!!



見た目にはキラキラ感はないのですが、
私の好きなものを詰め込みました🍏💎🌙🐟🌼💧


白いお皿に青色文字のお皿がよかったき
デザイン凄く悩んでたくさん書き直したのですが、
いい感じかな〜と思います☺️


完食すると
私が出てくるんです😂

「こじゃんとうまい」は
土佐弁でとってもおいしいって意味です😋

ごはん食べ終わったら
私も食べた感覚で
「こじゃんとうまい」って言いゆうと思って
ご馳走様でした〜👏
してくださいね😉



お料理しないって方もいらっしゃると思うので、
アクセサリーケースにしてもいいですし、
物入れにしちゃってもいいと思います🙆‍♀️


底の私のイラストを真ん中よりちょっと右に描いてあるのですが、
こんなふうに


お菓子だったりなんでも、手のひらにのせて見てください😂😂


大きさは
直径23cm
底は直径12cm
高さは4.5cm
ぐらいです!
(私が家でメジャーではかったきちょっと違かったらごめんなさい🙇‍♀️大体これぐらいの大きさです!!)


みなさん
#キラキラシチュー皿
使ってキラキラしちゅーお料理たくさん食べてくださいね😉


何年も何十年
大切に使ってくださいね☺️

何十年か後に
ふとこのお皿を見て思い出して欲しいな😂😂






今日は
ハロー!プッチカフェに
サプライズでお邪魔しました☕*°

びっくりしたかな???


今日のスイーツは

フルーツシフォンケーキ
〜アヤノ スペシャル キラキラ ヲ ソエテ〜

でした!
(名前は私が決めました😂)



カフェにご来店してくださった方
AYANOになった気分で
食べてくださいました!笑


山﨑夢羽ちゃんからの
サプライズムービーもあったりして😳😳
ゆはありがとう〜😭🤍


拍手でのお祝いありがとうございました!!!



カフェではいろいろな映像が流れているのですが、

最高でしたね〜☺️
可愛かった🥰🧡
あの映像はテンション爆上がりでした!!笑


ずっと居たいぐらい
癒しの空間でした〜!!



またのご来店お待ちしております☕




お知らせ💁
7/26(日)17:00~行われる
オンライン個別お話会受付中です!

申込締切は
7月19日(日) 22:59!!!




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼