みなさんこんばんは!!
川村文乃です🥳





今日は
7月7日!!!

🌟🌟It's my birthday🌟🌟






21歳になりました〜!!!

20歳あっという間の1年でした!


サブリーダーになり
写真集も出させて頂いて
りんちゃんが加入して
勝田さん中西さんむろさんが卒業され
身の回りの変化がたくさんあり
その度に
迷い考え谷を越え
私も変化していきました。

とにかく違う人になりたかったんですよ😂
私じゃない誰かになりたかったけど、
まぁ、私以外私を生きていくことは出来ないから
どんな私も愛することが出来たらいいんだけど
それが難しくて😂😂

ブログのコメントやファンレターなど
私を応援してくださっている方からの言葉にたくさん元気を貰っていました!


どんな時でも
笑ってくれる
あたたかいメンバーと
いつも応援してくださるみなさんのおかげで
21歳になることができました!!

ありがとうございます😭😭


ここ最近は
ソロフェスでMVPを頂いたり
嬉しいことがたくさんあり
素敵な1年になりそうです!!

才能もセンスもないので、
もっと愛されるような人になれるよう頑張ります!


21歳は
学びの1年にしたいと思っています!
いつでもダッシュしてパワー全開走り出せるように
力をためたいです!!


私らしく
頑張りますっ!!



21歳の私も宜しくお願いします☺️



今日久しぶりに誕生日がおやすみだったので
自分でケーキを作りました🎂




食べれるお花のケーキ🌼

ハート型のシフォンケーキ焼いて
文字も頑張って描いてみたけど
dが割れちゃった😂😂


ひとり焼きパーティーしました🥳🌟笑

動画撮ったのでいつか載せますね笑


美味しかったです☺️





バースデーイベント2020のグッズが今日から販売中です✨


イベント自体はまだ開催は決まってないんですけど、
グッズはあります!!


衣装は
水色のチュールに肩にリボンを、
どこかにギンガムチェックを入れてください!
ってお願いしたら
作ってくださいました😭🤍
ありがとうございます!!!!




とってもかわいい衣装で
めちゃお気に入りです🥳🌟

いつかみなさんに見てもらいたい!!!

Tシャツにお皿とグッズもいろいろとあるので
みなさんゲットしてください☺️




8/26発売シングル
「ミラー・ミラー」のMVが
少しだけ公開になりました〜🃏

カラフルな衣装に
MVもミラーになってて
ノリノリな曲です🌟

MVの全員で踊っているところ以外はフリーダンスなので
みんな気持ちのままに踊ってています🕺🕺

沢山聞いてノリノリにダンスダンスしちゃってください🥳


2番もお楽しみに😉



受付開始になりました!!!

7/26(日) 17:00~
オンライン個別お話会🗣
 

申し込みはこちらから👇


話したいことたくさんありすぎちゃってどれ話そうか困っちゃいますね〜😂





今日は七夕でしたがお願い事はしましたか??
みなさんの願い事が叶いますように🎋

インスタとハロモバメール更新してます!
チェックしてくださいね👾

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼