こんばんは!
笠原桃奈です🌠



かわむーが、、、

かわむーが、、、、


21歳!!!?!?


びっくりして、題名にも?!を付けてしまいました


本当に不思議な気持ちです。
私が加入した時既に成人していたのが和田さんだけで、それから中西さんから始まり色んな人の成人を祝ってきましたが…

かわむーやで上國料さんの成人は、なんだか未だに実感してません笑笑

よい意味で、ずっと18歳くらいのイメージです。

それと、20と21の差って、なんだか広い気がします笑
一気に、新成人!から成人女性っていう感じ(伝われ)
だから21歳?!ってなったのかな

かわむーが21歳かあ〜!!!
でも本当、さっきはあんなこと言いましたが年相応の魅力もありますよね、かわむーって。ソロフェスの時特に感じたな〜😢

かわむーはサブリーダーとしても一メンバーとしても本当に尊敬してるし好きだし、一対一で話すと話しが止まらなくなるんです。真剣に話し合える関係性がとても好き!

私は四つ下というやっぱり不思議な感じですが、これからも一緒に走っていきたいです🏃‍♀️