サイン会、今回は竹内さんとでした☺️





今回もとても楽しかったです!


みなさんありがとうございました!


サイン会当たらなかった方にもサインは丁寧に書かせていただきましたので、届くのを嬉しみにしていただけていたら嬉しいです😌















そして、昨日はソロフェス放送されましたね。


楽しんでいただけましたか??




私は藤本美貴さんの、ロマンティック浮かれモードを歌わせていただきました。



すごく楽しかったなぁ〜!



実はあの時、客席の方で同じブロックのみなさんが盛り上げて下さってたんです😆




みなさんの感想もお待ちしてますね♪











それでは!