久しぶりにお祭りのような賑わいで

今日一日は何だか落ち着かない気分と
共に過ごしていました🍧👘笑



約5時間も見て下さりありがとうございます!






正直に言うと緊張しすぎてもはや覚えていません



唯一覚えていることは言うと

右足を一歩前に踏み出す振り付けの時に
バランスを崩したものの無事誤魔化すことに成功

心の中でセーーーーーフ!!!!!と
絶叫したことだけは鮮明に思い出せるのです🙈笑






今回歌わせて頂いた「GIRLZONE」は
雨ノ森川海の皆さんが初披露していた時に



今までに無かった強烈なパワーを放つ楽曲と
あの5人からは想像の出来なかったギャップに

圧倒されてかなり印象に残っていたのですが


いざソロで歌う楽曲を候補から選ぶとなると
あの世界観を自分が振り乱して表現出来るのかと
あまりにも自信が無くてかなり迷ったんですね

 

ですがそんな自分に課題を課す意味も込めて
今回この楽曲を選ばせて頂きました

しかもなんか強気に第一候補にしてやったぜ😂





緊張やらなんやら色々なものが合わさり
悔しい部分は沢山残りましたが


自主練習の時とは比べ物にならない程の
テンションで歌い切ることが出来たなと

終わった頃には爽快さが心を満たしていました🌿





この限られた期間で準備を重ね
だからこそ、それぞれの色が存分に出ていて
メンバー皆さん本当に本当に素敵でしたね



悔しい気持ちも久しぶりにマイクを持つ感覚も
とにかく皆で緊張を紛らすように口に出して笑

例えるなら何だか運動会のような気分だったなと


何より本当に皆様お疲れ様でした😌






そして見事MVPに輝いたかわむー!!!!
本当に本当におめでとう!!!!!!!👑🏆




私自身、かわむーのパフォーマンスを
映像で見ていた時に思わず


「フォーーーー!!」とか「ワーーオ!!」とか
怖いくらいのリアクションが出てしまったくらい

本当に本当に素敵なパフォーマンスでした!🍒笑


いつもかわむーが努力を怠らない姿を見ている
からこそ、とてもとても嬉しい気持ちで一杯です!!