こんばんは!
笠原桃奈です🏄‍♀️



ソロフェス!
皆さんご覧になられましたかあああ?!


本当に楽しかったですし、、
かわむーMVP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭👏🏆✨❤️❤️❤️


本当に本当に最高の結果です…………

私も実は、かわむーに投票してました☺️👍🏼



私自身、難しい曲に挑戦してみて、とても良い刺激になりました。実際終わったあと本当に本当に悔しかったし、あまりにも緊張しました。もっと堂々とパフォーマンスするために、出来ることが今後たくさんあるだろうと思わされました。

収録が同じブロックだった人達みんなで、緊張感や悔しかった気持ちも共感して、色々な気持ちになったなあ

みんな努力したし、みんな悔しかったし、その上でどれだけ輝けてたかですよね。
本当に全員がカッコ良かったです

なんか本当に
自分以外があまりにも輝いてみえてしまいました

でもその感覚があるなら、もっと向上するために頑張れる力があるよねって、自分に言い聞かせます


とにかく、本当に素敵な機会でした👏
見てくださった皆さんありがとうございました!!

そして改めてかわむーおめでとう!!!!!
誇らしくて、うれしくて、本当に今は胸がいっぱいだ!🌅





p.s.






関係ないけど、載せる写真がなかったので笑

わたわたのmv撮影の時!




それでは