みなさんんん(^^)
ささきです㊗️

今日は、凄く晴れでしたね!(^^)

気分上がった〜〜(^^)

また明日から不安定な天気らしいから
今日出てくれた太陽を噛みしめました。

と言ってもずっと室内で
お仕事だったんですけどね🍅

それでも向かうとき、帰り道
とても気持ちが良かったです☺️

そしてね今日は新しくゲットした
サンダルを履いてお仕事使ったわけですが
1番恐れていた

靴ずれね〜

靴ずれしちゃいました〜擦れてね〜

地味に痛い🥺🥺

今日の私服はインスタに載せますね🧏🏻‍♀️


あんみぃとれいちゃんと一緒に帰れて
楽しかったなあ(^^)

れいちゃんとは同い年だし
あんみぃとは野球観戦一緒に行ったりする仲🥴

へへ

2人とも面白いし
本当にだいとぅき

今日一日楽しかった!!!!

けど、ちょっと疲れちゃったので
さっきまでお母さんにマッサージしてもらいながら寝てました(笑)

なんて贅沢〜

皆さんはどんな1日だったかな(^^)



今日は楽天負けてしまったけど
最近凄く調子よくて
心の中でわしほー連発してました👊🏻

ウィーラーさんが(わたしはウィラちゃんと呼んでいます🙇🏻‍♀️❤️)近くに来た!!!!

いつだって応援してます、、、

よし。

今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

オヤスミナサイ


平野ノラさんみのある
たけさん