みなさんこんばんは!!
川村文乃です🎉



今日から7月ですね〜🍍


7月といえば、、、
誕生日やん😳!!!!!!

誕生日がくるのを楽しみにしてます笑笑



いつもの誕生日当日は
ハロコンのリハーサルとかで
ケーキを頂くんですよ!!

あとは、バースデーイベントでも
素敵なケーキを用意してくださって😋

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


これは昨年のバースデーイベントで頂いたケーキ✨



紫色🍇



ここ数年は
自分で誕生日ケーキを買ってないんですよ😳!!!


で、、、
今年は
みんな集まってのリハーサルもないですし、
バースデーイベントも誕生日近くにはないので、

自分でケーキ用意しなきゃ😳😳😳

と思ったわけですよ!



ケーキを調べてて
東京はかわいいケーキたくさんあるから
迷いますね〜🤔🤔🤔

お店のケーキもいいけど調べていくうちに
自分でケーキを作ってみたい!!!!!!!
と思ってしまったんですよ😂


お菓子作りはあまり得意ではないので、
ケーキを作るのは
かなり高いハードルですが、
時間もあるから
作ってみようかな〜
なんて思ってます😂😂😂


当日に失敗したらあれやき
前もって練習しないとですね!

スポンジは大変そうやき
市販の使って作ろうかな🤔



みなさんのオススメのケーキはありますか???


小さい頃食べてた
おさるさんのチョコケーキが美味しかったな〜😋😋と思い出しました笑

兄のおさるさんケーキが美味しかったから
私の誕生日にもそのケーキをお願いしたんです笑🐒







👼今週のアンジュルム👼


7月4日(土)14:00〜 
テレ朝チャンネル1・スカパー! オンデマンド

Hello!Project presents...
「ソロフェス!」

なんと
松岡茉優さんが副音声を、
弘中綾香さんがナレーションを担当してくださるみたいで😳

副音声でみたいです!!!




7月5日(日)
「限りあるMoment/ミラー・ミラー」
インターネットサイン会
13:00~スタート!!

私はれらちゃんと
16:30~です!!!!!

みなさん
当たりますように👏👏





今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼