みなさんこんばんは!
川村文乃です🕳




今日は
8/26発売のシングル
「限りあるMoment/ミラー・ミラー」の
インターネットサイン会でした!!!!!!



ニックネームとサインを書いていく会だったんですけど、
今までは個別握手会的な感じでやっていたサイン会を
YouTubeで配信するということで😳


初めてのこの感じ!!



ふなちゃんとペアだったんですけど、
普段こんな感じにお客さんには見えてるのか😳😳
といつもは見れない視点から見れて勉強になりました!!!


たくさんのご応募があったみたいで😳
ありがとうございます😭😭

全部サインと宛名を書きましたよ!
コメントも読みました☺️
ありがとうございます!!


「この自粛期間に
アンジュルムにハマった!」とか
「かわむーのこと好きになった!」
という方も何名かいらっしゃって😳😳😳😳

ありがとうございます😭😭😭

直接会ってみなさんに感謝の気持ち伝えたいのですが、
こうしてイベントに参加してくださり嬉しく思います!!!



YouTubeのチャットでのコメントもたくさんありがとうございました☺️


久しぶりにみなさんと交流する事ができ
とっても楽しかったな〜😎😎





参加してくださったみなさんは
どうだったかな??
楽しかったかな〜🤔???



楽しすぎて
竹内さんとりんちゃんの回にもお邪魔しちゃいました😂!

楽しかったな〜!!




好評につき
第2弾も決まっています!!!

楽しかったきまた出来るのが嬉しいいいいい🥰🥰



インターネットサイン会第2弾
7月5日(日)13:00〜


今日の配信をみて
参加してみたい!!!!!
と思った方はぜひ応募してみてください☺️


受付期間は
6月28日(日)12:00~7月1日(水)15:00



ニックネームは
必ず「さん」をつけるので、
ニックネームに「さん」がある方は
「さん」抜きで書いてくださいね♪

そして、コメントも読むので
読んで欲しい事や
伝えたい事など
是非是非書いてくださいね☺️


次回は
れらちゃんとだ🥳



来週もYouTubeでお会いしましょ〜






その他にも

・サイン入りチェキ
・音声チェキ
・DVDメイキング
・衣装生地
などのCD特典も受付中です🤍

<2次受付>
6月26日(金)17:00 ~ 6月29日(月)10:00






今夜24:00~は
ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」

今回は上國料さんがリモート出演してくださいます☺️


ナルシス萌衣様のお声を聴くことができます👸


今夜はAS1422を聴いてから
眠りにつきましょ〜⛺️




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼