こんにちは!
笠原桃奈です🐠



朝からNizi Projectを追ってました😳

ついにデビューメンバーの方々が決まりましたね……!!


最初の方追ってたんですが最近あまり追えてなくて、デビューメンバーのアー写を見たら垢抜けすぎていて、良い意味で「え?!誰が誰だろう?!」ってなりました笑

グループ自体平均年齢が約16歳らしくて…🤭
本当に同世代の女の子としてすごく応援したいし、ひとまず心の底からお疲れ様でしたと言いたいです

デビューが決まった方々も脱落された方々も、みんなみんな、ずっと幸せで自分の夢を追いかけ続けられますようにと思います🌟


こういうオーディション番組やドキュメンタリーって本当に面白しい、やっぱり同年代の方々が活躍してるのを見て自分も刺激されます

デビューしてからも、本当に楽しみです。推しを決めたいな!!!✊
やっぱり私はアイドルが色んな意味で好きだ〜〜




p.s.


Nizi Projectのオーディション中に事務所の社長でありプロデューサーであるJ.Y.Parkさんが言っていた言葉でとても腑に落ちたものがあって…

"アイドルであるならカメラの前で出来ない行動はカメラが無いところでもしないで"という言葉です

これを聞いて、なんだか私はスッキリしました。

私は母にオーディションに連れられて無知な状態でこの世界に入ったけど、やっぱりアイドルが好きです。とても好きになりました。それは自分がアイドルをするのも、アイドルを応援することもです

ちゃんとした"アイドル"でいたいし、ちゃんとした"アイドル"が好きだなぁ

人として好きになってもらうためには、こういう意識って大切なんだろうと思うんですけどね

それでもやっぱり、こうして説得力のある方に短くて的確な言葉にしてもらったことが、自分の中でスッキリしたという話でした


💪





それでは