ディズニーリゾートが7月1日から再開するというニュースが!






嬉しい…😳









りんちゃん
もうすぐアンジュルムに加入して1年なんですね!


でもりんちゃんとはまだディズニーに行ってないので、落ち着いたらみんなでまた行けたらいいなと思います😌



















写真は初めてアンジュルムでディズニーに行った時の✨











そして、


⭐Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜⭐ 開催!!!!




これも本当に嬉しい。。。


みなさんと一緒にまたライブができることが嬉しいです!!


バラード限定、そして、Hello! Project 以外の曲。


今までにない新しい試みでとても緊張していますが、何よりもすごくすごく楽しみです!✨






☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


開催日や、披露する楽曲、そして、グループ分けなども発表されていますのでぜひチェックよろしくお願いします!





私はどの楽曲を歌うのか、予想してみてくださいね😌



それでは!