こんばんは!
笠原桃奈です🏫








学校での上國料さん🐠
今の姿でも女子高校生の輪に入れそう………

あ!
ちょっと話変わるんですけど、
最近私って見た目に年齢が追い付いてきた感がありませんか?

わりと年相応に見えてきたというか。
中学生の時が一番、年齢との違和感があった気がします!

私の父も昔は年齢より大人に見られて、大人になった今は年齢より若く見えます(笑)
いつかそうなるのかな〜



p.s.

しいたけ占い2020下半期、チェックしましたか?笑

私はチェックしました!!✔︎

"ビーバーとして生きる"

と書いてて、戸惑いました😂😂

けど色々前向きになれる言葉がたくさんあったな〜
それと小さい頃前歯が大きいわりに、顔が小さかったからビーバーって家族に言われてました。

ビーバー再び!




それでは