みなさんこんばんは!!

川村文乃です🌂



しいたけ占い下半期を楽しみに数日過ごしてたんですけど、
ついにキターーーーーーーーーーーーー!!!!



占い元気が出るから好きなんです☺️

どの占いでも大体一緒なんですけど、
この10年間こうだった〜
みたいな事は
大体あってる〜〜〜〜〜ってなる事が多くて😳

予想外な人生歩んでるな〜と思うんですけど、
かに座ってだけの占いでも
生年月日での占いでも
言われる事は一緒で😂😂


不思議です!!



1999年7月7日生まれの方は
私の他にもいるじゃないですか??

同じ運勢なの面白いですよね〜!!



もう2020年も上半期終わるんですね!

はやい!!!!!




グッズ撮影の時の写真📸




モップ持ったりして
楽しかったです☺️

ピンナップポスター
みんなの集めたくなっちゃう!!!!!




今日も雨でしたね〜🐸


今年は
ビニール傘じゃない
色の着いた傘を買おう!!
と思ってたんですけど、
まだ買えてない🤨笑


急な雨とかで
ついついビニール傘買っちゃって
家に溜まっていっちゃうんですよね〜😂😂


ビニール傘は透明で向こうが見やすいのがいいですよね〜!!


でも、今年は
傘を買いたいんだーーーーー!!!!


みなさんはどんな傘使ってますか???




ハロショで
レインコートを着て傘を持ったグッズが販売になります☂️


FSKは
雨の日にピッタリやね〜☺️


みんなのポーズも可愛くて☺️☺️


借りぐらしのアリエッティみたいに
葉っぱの中とかに置きたくなる🌿





みなさんチェックお願いします🗽



今日も1日お疲れ様でした!

明日は土曜日ですね〜😉

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚

おやすみなさい🛏



🌼川村文乃🌼