みなさんんん(^^)
ささきです🦵🏻

やっとこ胃が治ってくれて
今日、四川風チャーハンを食べました(^^)

好きなモノ食べれるって最高🥺


限りあるMomentのMV
まだ少ししか公開されていませんが
見て下さっていますか?☺️

結構今回はみんなそれぞれの
強い部分が出ているMVになってるなあという
印象なのですが
どうですかね〜(^^)

衣装も色のまとまりがあったり
それぞれのメイクもかわいいですよね☺️

わたしは今回
リップはあえてピンクにしました!


フフ

個人的にはとてもお気に入りなんです💋🔴

自分の好きな物を信じて
みなさん一緒に楽しんでいきましょう〜

自分の人生だ!!!☺️

早くミラー・ミラー見てほしいな(^^)

目まぐるしく変わり
結構、動いてる感じ!

たのしみにしててください〜


やっぱり太陽はいいなあ

最近、自分が生まれ変わったら
なにになりたいかよく考える時間があります

猫、白米、靴、結構色々
思い浮かぶんですけど
なんだかんだ太陽になりたいや〜となる🌞(笑)

夜はしっかり月に変わるから休憩も出来るし
夕方になるにつれて暗くなるにつれて
パワーを落としていけるから
ずっとフルで動いていなくちゃいけないわけでもなく、オンオフハッキリしていたり。

でも1番は生きているみんなを照らし続けられる素敵な存在!!

ちょっと何言ってるのって感じですよね(笑)

でも考える時間があるんです🤭

絶対考えてる人いるはず!(笑)

だけどやっぱり、同時に
本物の太陽みたいに光を出すこととかは
勿論できないけれども
誰かの太陽でありたいなあ〜と
思うのですよね🙏🏽

ブログのコメントや
インスタでのメッセージなどを読んでいると
誰かの力になれている事が本当に嬉しくて

それは当たり前の事じゃないし
出会えて良かった!って思えることが
とっても幸せです

全部伝わってるし、伝えてくれて
ありがとうございます、みなさん🌞🌞

ハロコンで会えるのかな〜〜???

わからないけど
会える日までファイトだ〜🌻

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい😴