みなさんこんばんは!
川村文乃です!



昨夜放送の
ハロドリ見てくださいましたか〜????

研修生のみんなのほのぼの感と
リーダーのみなさんの研修生時代のお話
楽しくてあっという間に番組終わっちゃいました!!!


「川村文乃!!!!!!」と
たくさん呼ばれましたね😂😂

こんなに地上波で
名前を呼ばれたのは初めてだ〜😳!
うれしいね!


実力診断テストの映像も流れたんですけど、
サビが世に出るのは初めてでした!!!!

あんな感じだったのか〜〜と
恥ずかしくなっちゃいました😂😂😂

終わったあとの顔
こんな顔してたのか〜

いろんな意味で
終わったー
って思ってたのだけ覚えてます😂😂😂


ハロドリ終わったあと
実力診断テストの映像
見返したんです!

夢幻クライマックスのイントロのダンス
扇風機みたいな速さがあって
好きです🍃🌀


りんちゃんが
キャラクター賞貰ってる時
泣いてるのがめちゃ可愛くて☺️☺️
まだすごーーーく小さくて
ツインテールしてて🥰




今見ると
すごく大人になったんだな〜と親戚のおばさんの気持ちになる!





今日から受付開始です🗽🗽

「限りあるMoment/ミラー・ミラー」
発売記念特典!!


・直筆メッセージ入りコメントカード

今までは全メンバーの中から誰のがゲットできるか、わからなかったんですけど、
今回は結構確率あがりますね!!


・メンバー衣装生地+生写真

自分がファンの時
メンバーが着てた衣装と同じ生地ゲット出来てたら、
お守りのように生徒手帳に挟んでそ〜〜〜〜〜〜
って思いました😂😂😂

いろいろと作ったりするの楽しそう!!

カラフル衣装のメンバーの集めたらもう衣装できちゃうやん🍊



・ソロチェキ写真
た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさんチェキ撮りました📸

ほんとにた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさん!!!!


私のボイス付きチェキはね
方言バージョンもあるので😂
頑張って聞きとってくださいね!笑

どれが届くかお楽しみに😉✨

・メイキング映像DVD


6/22(月)10:00まで
1次受付中です!!




今日も1日お疲れ様でした!
たべる牧場メロン
めちゃうまなんですけど!!!
明日も食べたくなっちゃうやん🍈
おやすみなさい🛏

🌼川村文乃🌼