みなさんんん(^^)
ささきです🔴


メロンパンからスタートした1日!!

今日は沢山歩いて
足がもうムクミンです🦵🏻

疲れた〜〜

あのね今日はTikTokを撮ってみたんです😂

サングラスのやつ!!!
知ってる方いるかな😂
サングラス落として踊り出すやつ

結構いけた気がする、、、(笑)

自分でびっくり😯😦

上げられないだろうなあ〜
初めてTikTokやってみたけど
楽しいですね!?

見る専門だったけど
若い子みんながやる理由も
分かるかもしれない☺️☺️

凄いなあ(^^)

昨日インスタに兄から貰った
ベースボールシャツ載せてみたんですが
見ていただけましたかね、、、?☺️


かわいい🥺

お兄ちゃんのお洋服を見ていて
ベースボールシャツを見つけた時に
あ、欲しい、、、って思ってしまってね、、、

ダメ元でお願いしてみたら
いいよって🥺言ってくれた🥺

流石お兄ちゃん〜〜〜

昔から優しい

自分の姉と兄だけど
本当に自慢の2人☺️

かわいいしかっこいい(^^)

本当にだいとぅき

だいすきがちょっと恥ずかしいので
だいとぅきにさせていただきます😌笑

でもわたしは末っ子だから
弟がほしい〜って強く思ってた
そんな時代もあったなあ🤭

sister
Brother

らびゅ☺️❤️

アンジュのインスタに載ってた
ちびふな可愛かったですね🥺

本当にあれかわいい

いい意味で面影残ってるし
今もめっちゃ可愛い🥰


便乗してちびりか

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

昨日のブログのコメント
ありがとうございました☺️

なるほど、、
と思いながら読ませていただきました(^^)

おやすみなさい🌙