みなさんんん(^^)
ささきです🧼

今日、歩いていたらずっとおやすみしていた
近所のとっても可愛いお洋服屋さんが
復活していて嬉しかった〜〜

有難い🌿

古着なんですけどね
とっても可愛いのです、

歩きながらニヤニヤしちゃったなあ〜

まあマスクしてたから
誰にも見えてない!!セーフ👏🏽

そんな事もありつつ
今日は早起きをしました

だからもう15時くらいに来る睡魔に
耐えれず、10分だけ寝たり

またそれが気持ち良かったり😪

あ〜

充実していた1日だった🕊❤️

時間の進みが早く感じたなあ(^^)


インスタに載せた私服ショットの
アザーカット!

ヘンテコポーズしてました、えへへ

Tシャツをね整理したんですよ!!

だからついでに断捨離しました☺️
やっとこできたわ〜

でもやっぱり捨てるのは可愛そうで出来ないので
友達にあげる事にしました(^^)

もらってくれてありがとうだあ〜🥺❤️❤️

開けた時に、ガッ!!て引っかかる感覚ゼロで
スーーッと開く気持ちよさ、楽さといったらもう
最高〜!!!

掃除とか片付けとかは
よし!やるぞ!と思った時にしか
行動できないタイプです🤦🏻‍♂️

同じ人いそう🤦🏻‍♂️(笑)

宿題とかそうだなあ(笑)


そういえば!!!

『十人十色+ファイナル』が
YouTubeの急上昇に入ってて
めーちゃ嬉しかったです(^^)!

今日までだからまだの方は
すこしお早めに☺️


兄からベースボールシャツを
頂き気分が良いささきです

ありえんかわいいので
明日から明後日くらいにインスタかブログに載せようかな(^^)

はい!

という事で今日はここまでです🌷

それでは(^^)

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい^_^!