みなさんこんばんは!
川村文乃です🦑


このイカ🦑
手が
\わーーーい/
ってしちゅうみたいで
楽しそう😂



今日気がついたんですけど、
スマホでブログみたら
スワイプするだけで
次の記事もみれちゃうんですね😳😳😳


今まで戻ってから
次の記事見てたから
めちゃ楽で感動した😳



昨日は
#みんなでアンジュルム
ありがとうございました〜!

トレンド入りだったり
YouTubeも急上昇に上がってたり😳
嬉しいです😭😭😭



今日のブログは
十人十色について!!!




途中お仕事で
YouTube見れなかったりしたので、
お仕事の間ちょこちょこ見る場所に戻って来た時に、
見ながらコメント打ってました!


パソコンで見てコメント打ってたんですけど、
上國料さんめちゃ打つの早いんですよ〜

私、スタンバイしてても
タイミング遅れちゃって
コメント投稿するの何回か諦めちゃいました笑


みなさんと
YouTube配信楽しみたかったので、
家帰って
チャット最初から最後まで見ました笑


メンバーのみんなはどんなコメントしてたのかも気になったし☺️

今このブログを
チャット気分で1曲目から書いてます笑笑


長〜〜〜〜〜〜いブログです!!
さらーーーーーーーーと
スワイプしてください笑!





コメント流れるの速すぎて😂
みなさん沢山ありがとうございます!!

オープニング映像
私が1番最初に名前出るの
なんか不思議です

1番後輩だったな〜
懐かしい

🌈共感詐欺
1曲から最高ですよね⚡

🏮汗かいてカルナバル
十人十色感出てていい!
カーニバル!!

メインステージから
初めて花道を通る時
私とふなちゃんが先頭なんですけど、

それを見て感動した
って友達が言ってて
その時はなんでそこで??って不思議だったけど
今はわかる〜
たしかに!

2番勝田さんのソロの後ろの佐々木さん好き【殿堂入り】

2番サビ終わりのむろさん
後ろのカメラ見つけるのすごくないですか?
見る度いつもすごって思う!


🐌七転び八起き
スクリーンには
ダンスチーム3分割で写ってるのよき
和田さんの回り道でもつよい!

🎪MC
「みなさんようこそ〜
アンジュルムで〜す」
「ようこそ」がいい!!
サーカス団みたい


💗カクゴして
セトリ見た時入っててめちゃ喜んだの覚えてる

🌸ええか
中西さんのトップス
フリル大きくてかわいい!

👗新しい私になれ
かっくいーーーーーー!!
(上國料さんのまね笑)

❤️良い奴
黄色強い!!!!!!
女王と虎

隣で上國料さんが
「和田さん佐々木さんのペアの事なんて言う?」
って聞いてきたんですけど、
分からなくて

ちょりか!

と打つ上國料さん面白い😂😂

💚自転車チリリン
チリリンは
チャット頑張って打ったので
チャット見てみて!

💃ダンス
最高!!!
見てて踊り出したくなる楽しさ
ホールだと
踊りながら
フーーー!とか言ってるの裏にいても聞こえてきて
見えなくてもテンション上がってました!!

途中チャットに
(かみこ)
だけ出てくるのは
キーボードのあるボタンを押したら
(かみこ)
って打てる設定に
マネージャーさんにしてもらったみたいで😳😂

すごい!!!何その秘密ボタン!

💜エイティーンエモーション
ほんとに感動しましたね〜
この衣装と選曲にはほんとに感謝です!

🦋新日本
あの激しいダンス部からの
1曲しか休みなく(ほぼ移動)
それで、ずーと歌えるむろさん
踊れるみなさんすご!

👼🏻私の心
曲にめちゃ入り込んでたな〜
泣きそうになるんだよいつも
涙は流さんようにがんばた

最後5分割になってるの
本番後知って恥ずかしかったです笑
(ちょっと口空いてるの笑)

🧡好きよ、純情反抗期
クイーン勝田さん!!
勝田さんじゃなくて
勝田様だ!

全員で勝田さんに愛ぶつけてる


💛初恋の貴方へ
最初のポーズで撃ち抜かれる
かっくいーーー!!!

次の曲行く時の
ぶん!!かっけ

💙大人の途中
お姉さんですね〜✨
 花道からゆっくり足踏みするの楽しくてすき!

竹内さんこのパラパラダンス似合いすぎる
勝田さんのニコニコかわい

🌺さよなら
初披露なんですよこれ!
ホールではブギートレインで
ホームラン打って楽しんでた笑

めちゃ緊張しましたね〜

リズムが難しくて
竹内さんや先輩のみなさんに
特訓してもらいました

初披露でも
カッコイイ笠原さん
気持ち込みまくりでつよい!

チャットの
「ゆめぐみだいすき(かみこ)」
今見ました
「ゆめぐみだいすき(かむ)」

1年後もまた4人で武道館で歌えてるの嬉しいです!

🤹‍♀️臥薪嘗胆
「正直」の
りかみこさん!!

ソロで繋いだ後
臥薪嘗胆で
みんな集まって
ぷぁ〜〜〜〜〜って
弾けるの最高!!!!!!



🌞夏将軍
イントロ踊ってたわ
ってこれみて思い出した

そしたらサビも踊ってて
驚いた

夏が待ち遠しいね〜

チャット
🌀🌀🌀🌀🌀🌀
で埋め尽くされててわら

🌀←はタオル回すってことなのね😳


🥽ドンデン
2番船と背中合わせなの
加入した時から心強くて好き

2番サビは
佐々木さんと連結してるんだよ
(最近はフォーメーション変わってもう連結してない)

同期ペアでのダンス胸熱だよね

🚚大器晩成
イントロで
竹内さんの声で
「ラストの曲でーーーす」
って聞こえてきそうなくらい

ここまでで満足感がすごい
まだまだここからなのすごい!

同期だね〜

今思うと
ずっと一緒って感じするけど、卒業しちゃうと1人になっちゃうのほんとにかけがえない存在だよね

🥛カップス
たくさん練習したき
今でも出来る自信ある笑
この時のレッスン着は自分たちで選んだ!

最後マジで失敗しそうな文乃😂😂
あぶなかったね〜笑

📱マナーモード
この衣装好き!!!
鎧って呼んでる
フランスでも着たから思い出詰まってるけど、それからあんまり着てないから
もっと着たかった!

左肩だけポンチョ?みたいなのかわい!

🦋涙は蝶に変わる
みんな
剣とか弓矢とかめちゃ上手そう
でっかいカッコイイ剣シャキーンってしそう
馬に乗りながら弓矢したり

ソロつなぎカッコイイですよね〜
私とフナちゃんは
横で踊ってたりします👯‍♀️

🤖愛のため
ロボットになったつもりになるからピコピコ楽しい
この頃の前髪ある笠原さんも可愛くて好きだな〜
右手の飾りが手のひらにあるの新鮮ですな!

🔨出過ぎた杭は打たれない
前髪ボサボサで笑っちゃう😂
汗っかきやきめちゃ前髪張り付いてる笑
後半になるにつれ
目が鋭すぎて😂😂😂😂😂
もっと目開いてあげたくなる笑

🗽次々続々
佐々木さんのこの前髪も好きだ!
間奏あけ
むろさん佐々木さんの
首さいこー!


🧛‍♀️乙女の逆襲
最初から和田さん美しくて
引き込まれる〜

ふなちゃん上國料さんと
間奏の妖精の舞で盛り上がってました笑


🧟‍♀️キソクタダシクウツクシク
2期さんとふなちゃんってのがかっこいいよね!

打たれて倒れるところ
毎回スポットライト当てて頂き感謝!
☝️🏻リハーサルで必ずやる位置調整

🖤愛さえはさあれば
ラストだーー
この曲が最後って新鮮

チャットでふなが4時間やった
って書いてますが
初めて覚えるアンジュルム曲がこれで
この曲みんな振付違うんですよ、
で、サビしか歌わないので
どの人の振りが私達と同じか分からなくて😂
とりあえずいろんな人のを覚えて行ったら
新しく振りを付けてくださったり、
立ち位置も8人が居るの想定して通り抜けたりしてました笑


🎉アンコール
発表驚きましたか????

この瞬間リアルタイムで
パソコンの前にいたかったーー🥺
お仕事でこの時のは別のお仕事してたんですよ!

みんなコメント楽しそう笑笑
上國料さんの
「みんな歌ってーーーー!」
ってコメント面白い😂😂
みんな初聴きなのに
何度か
みんな歌ってーーーーー!
って😂😂

ライブとかでは
うぉーうぉーうぉうお!
とか歌ってみたら楽しいのかも!


💈Uraha=Lover
ずっと客席が黄色のペンライトだったの
めちゃ綺麗でした✨


💎君だけじゃないさ
座間で号泣した
ってコメントあって
そうだ!!!
そうだ!!
和田さんが卒業発表されて
最初のコンサートで
あと1年は和田さん居るのに
卒業しちゃうのか〜😭😭😭
と感極まったやつです

アコースティックバージョンも好きだな〜
終わっちゃう寂しさと
一人一人の歌声に引き込まれて
うるっときちゃいましたね😌
お家だからよかった🥺



あっという間に終わっちゃいました〜
YouTubeだと気軽に何回でも見れちゃうの
いいですね!!


みなさん
明日までの限定公開やき
お友達とかにもオススメしてみてくださいね😉

このライブ映像2年前やき
今のライブも見てもらいたくなりました!!!
みんな違ったパフォーマンスしてるから😎😎


早くライブしたいね!!!!!!!!






「十人十色」大好きな言葉です!

自分はどうしたら
アンジュルムの色に溶け込めるんだろう。。。
と加入した時は考えてたりしてたんですけど
自分は自分でいいんだ!
1色でいいんだ!って思えたコンサートでした!
混ざるもしくは透明のようになりたかったんですけど、
川村文乃という1色の色になって
みんな違っていいんだ!と思えたんですよ。
最初はこのピンクのスカートもアンジュルムっぽくないかな〜と悩んでたりしたんですけど、
今はこのスカートにほんとに感謝してます!

このコンサートをみて
ありのままの自分で
楽しんでいて輝いていて
とっても素敵だなと思います。

十人十色な空間を作ってくださった
先輩のみなさんに感謝です。



限りあるMomentのMVをみると
一人一人自分が好きなように
メイクしたり表現したりしていて、
先輩達が作り上げてくださったアンジュルムに感謝ですし、
これからのアンジュルムがとっても楽しみになりました!!!!


みなさんも楽しみにしていてください!!!!!



長々とすみません😭
最後までよんでくださりありがとうございました!!!!

今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい!

🌼川村文乃🌼