みなさんこんばんは!!
川村文乃です🌈


今日は
#みんなでアンジュルム DAY🌼


インスタライブと
YouTubeで
十人十色+ファイナルのプレミア公開!!!


みなさん一緒に
盛り上がって頂けましたか〜????

アンジュルムメンバーも
YouTube見てコメントしたり
盛り上がってました〜😎


YouTubeは
6/14(日)23:59まで
期間限定で公開していますので
何度でもご覧下さい🥰


アンコール中に
お知らせがありましたが、、、、

新曲発売が決定しました〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


8月26日(水)
「限りあるMoment」
「ミラー・ミラー」



MVショートバージョンも
公開になってます!!!

MV見たい方は
概要欄を見てみてください!
(1:42:06から見れます)






限りあるMomentの写真です!


かっこういいいいい!感じです!
熱いよ〜🔥




新曲関連のイベントや
特典が発表になったので、さくっとまとめます!!


《インターネットサイン会》
「限りあるMoment」衣装画像入り特製ミニ色紙にサインとお客様のニックネーム書き

6月28日(日)13:00〜
①13:00~ 川村文乃、船木結
②14:30~ 竹内朱莉、橋迫鈴
③16:30~ 笠原桃奈、伊勢鈴蘭
④18:00~ 佐々木莉佳子、上國料萌衣

詳しくは



《直筆メッセージ入りコメントカード》

毎回イベント限定でお渡し会をしていたコメントカードですが、
今回はポニーキャニオンショッピングクラブでゲット出来ちゃいます!!

メンバー一人一人味が出てて
個性豊かなポストカードです✉

1次受注受付期間6/16(火)20:00〜6/22(月)10:00

詳しくは



《メンバー衣装生地+生写真》

昨年の秋冬のライブ衣装の
生地をトレカサイズにしたものと、
その衣装を着用しているLIVE生写真(L版)をセットにしてプレゼント🎁

メンバーによって違う生地です!

私は勝田さんが考えてくださった黒衣装のビーズ生地です💍



これとかわかりやすいかも!
トップスの生地ですね!!!

1次受注受付期間:6/16(火)20:00~6/22(月)10:00

詳しくは


《ソロチェキ写真》
チェキ写真の種類は全3種類!

●その1●
『限りあるMoment』衣装着用 サイン入りソロチェキ+特製ミラー・ミラーのセット

●その2●
『ミラー・ミラー』衣装着用 サイン入りソロチェキ+特製ミラー・ミラーのセット

●その3●
音声付チェキソロ写真

1次受注受付期間6/16(火)20:00~6/22(月)10:00

詳しくは



《メイキング映像DVD》
MV撮影時のメイキング映像!

今回のMV撮影は
ご飯がめちゃ凄かったんですよ😳😳!!!
メンバーめちゃテンション爆上がりだったのですが、
その様子はうつっているのかな???

1次受注受付期間:6/16(火)20:00~6/22(月)10:00

詳しくは




みなさんに会ってイベントだったりが出来ないので、
今回はいろんな特典がありますね〜☺️

ソロチェキ沢山撮ったので
みなさんお楽しみに〜😉
声入りのチェキとかも面白かったです笑!

コメントカードも
地道に描いてるので、
届くの楽しみに待っててくださいね😌!





今日も1日お疲れ様でした!
今日は室田瑞希さんのお誕生日ですね🎂
十人十色を見てると改めてほんとにカッコイイな〜と✨
いつもはおかしな動きしたり面白い部分が強いので、ライブ映像みると
くぅーーーーーーーー!!
となります😂😂

卒業してから1回も会えてないので、はやく会ってお祝いしたいです☺️

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
今日インスタライブだったりYouTubeのコメントだったりで沢山お話した気分なので
明日からも頑張れそうです💪

おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼